小ざわのざわざわ資産運用記

ざわざわしていこう...

【出金してみた】小ざわが使うコピートレードの運営元FIXIO(フィクシオ)の出金方法を画像付きで紹介!

皆様どうも!

毎年冬の終わりの衣替えの時期に、3~4本はリップスティックがコートやらパンツのポケットから出てくるでお馴染み小ざわです!

今年の冬も無事一本目のリップクリームを購入しました!
今年は春までに何本のリップクリームが溜まっているのでしょうか!?
というかリップクリーム最後までちゃんと使ったことない気がする...。

まあそんなことはさておき、本日は前回の入金方法から引き続きFIXIO(フィクシオ)の出金方法を画像付きで紹介していきます!

ozawazawa.hateblo.jp

 

出金方法も入金方法同様めちゃくちゃ簡単なので、ぜひこの記事を参考に一度出金してみてください!

 

FIXIO(フィクシオ)の口座開設はこちらからどうぞ!

 

出金申請をしよう

まずは、マイページにログインして資金管理ページに移動します。

金管理ページに移動したら「出金」ボタンを押します。

 

本人認証

本人認証が終わっていないと「出金」ボタンを押しても出金申請画面へは行けないので、メニューバーの個人情報→本人認証情報と進み本人確認を終わらせましょう!

 

出金方法1:銀行振り込み

FIXIOの出金方法は本当に簡単で、この画像の出金申請フォームを送信するだけで出金申請が完了します!

自身の情報を入力するだけなので画面の指示に従い間違いのないよう入力しましょう。

 

銀行振り込み出金のポイント

ページに移動してきた時点では、もう少し短い出金フォームですが、出金方法の選択肢で「国内銀行振り込み」を選ぶと上の画像のようなフォームが出現します!

出金情報として保存にチェックを入れると、今度から銀行情報を入力する手間が省けるので便利です!


実際に出金してみた

実際に銀行振り込みで出金してみました!

出金申請の申請中の画面がこれです↓

 

これびっくりしたんですが、申請中の画面のスクショ撮って一回スマホ置いたんですよ。そんであれ?ステータスのとこなんて書いてあったっけな?って思ってもう一回申請ページ見たら「承認されました」って書いてあって、え?と思いながらネットバンク開いたら着金してた笑

多分マジで5分かかってないです。

 

 

この20分にスクショした時にはもう着金してたってことですからね笑

そしてドル建てで出金申請したから日本円で着金して最初間違えたんじゃないかくらい金額が多くて少しビビりました!昨日はだいぶ戻しましたが円安様様ですね!

 


FXとかオンカジって結局出金が最後の砦となって立ちはだかるんですけど、FIXIOはABOOKという運営形態で、お客さんの「損失」が運営の利益になるのではなく、注文を流す「手数料」が運営の利益になる形をとっています。

なのでFIXIO運営はお客さんに勝たれようが負けられようが関係なく出金をしてくれます。何ならお客さんに勝ってもらって出金してもらって、また入金してもらって、いっぱい取引をしてもらうのが運営的には一番うれしいはずですからね!

せっかく勝ったんだから気持ちよく出金したいですよね!

出金拒否の心配がないFIXIO(フィクシオ)の口座開設はこちらからどうぞ!